モーシェは国家資格を保有した、からだの専門家が目標、体調、意欲を総合的に判断し、あなたに合ったオリジナルの運動プランを作成するコンディショニングと会員制で24時間営業のフィットネススペースが一体となった新しいフィットネスジムです

moshe Conditioning & Fitness Gym

> ブログ > ▷▷ こんな方にモーシェはぴったり ◁◁

moshe Conditioning & Fitness Gym

▷▷ こんな方にモーシェはぴったり ◁◁

モーシェがこれまで力を入れてきたことや、お客様に支持されてきたことをご紹介させていただきます。

多くのフィットネスジムがある中で、モーシェの特徴を知っていただければ幸いです。

「広い店舗で大勢の人の中で運動するのが苦手」

「せっかくジムに通うならおしゃれな空間でトレーニングをしたい」

「プライベートな感覚でリラックスして運動がしたい」


居心地の良さを大事に。

“リラックスとリフレッシュが共存する空間”


モーシェは、木や緑を使った温かみのある内装で、これまでジムに積極的になれなかった方々にも親しみやすい雰囲気を心がけております。

全て調光調色のライトですので、24時間いつでも体内時計に優しいライティングでお出迎えいたします。からだを大事にする24時間ジムだからこその配慮です。

静脈認証の入口や、各所にある24時間録画の監視カメラなど、万全のセキュリティで夜間の女性利用も安心です。

日常に馴染む上質な時間をご提供いたします。

 

    「自分にとって効果的な運動方法がわからない」

    「なんでここが痛むの?」

    「ちゃんと効いているかわからない」


    モーシェが大事にしていること

     “自分のからだを学び運動をする”


    知っているようで知らない自分のからだ。お悩みの原因を共に考え、改善のサポートをさせていただきます。医学的な知識を噛み砕いてご説明し、変化を感じていただくことで、たくさんの”気づき”を提供いたします。

    一般的にジムで働くトレーナーに資格の有無は問われないため、その実力に大きな差があると言われております。また、国家資格である理学療法士資格におきましても、当然大きな実力差がございます。

    モーシェでは、理学療法士資格に加えて、フェルデンクライスメソッド(国際ライセンス)やピラティスなどのボディワークに関する資格、トレーニングに特化した資格を複数取得したスタッフがサポートしております。

    これまでフィットネス業界になかった高い知識や技術は、多方面から評価していただいております。

     

    「腰痛があるけどジムで運動できるかな」

    「姿勢が悪いけど、みんなと同じようにトレーニングしていいのかな」

    「病院のリハビリが終わってしまったけど、まだ不安なことがあって、、」


    どのような方にも最善の自己管理を


    スタッフは総合病院での勤務経験から、脳・整形・内科・外科に関わる疾患に対する豊富な治療経験があります。そのため一般的なジムでは対応が難しいお客様も、その方の状態に合わせた最善のサポートをしております。

    理想的なスタイルを目指したい方にとっても、理学療法士の持つ”解剖学/生理学/運動学”の知識、ボディワークがもたらす”全身をととのえる”手段は非常に有効です。偏った姿勢でいくら頑張って運動しても、効果は現れにくいものです。つまり「キレイなからだをつくる」ためには、「整った姿勢+運動」の組み合わせが大切になります。

    会員様の理想を叶えるべく質の高いサービスを提供しております。

    こちらのページでもモーシェならではの魅力を紹介させていただいております。