モーシェは国家資格を保有した、からだの専門家が目標、体調、意欲を総合的に判断し、あなたに合ったオリジナルの運動プランを作成するコンディショニングと会員制で24時間営業のフィットネススペースが一体となった新しいフィットネスジムです

moshe Conditioning & Fitness Gym

> ブログ > 山形県警察本部での講演

moshe Conditioning & Fitness Gym

山形県警察本部での講演

先日、山形県警察本部からのご依頼で、山形県内の各署の代表者の方々に、160分の授業をさせていただきました📖✨
mosheは小さいジムですが、山形県の治安維持に0.1%でも関わらせていただいていることは、誇らしいことです🙏
授業の内容は、まさに”mosheらしい感じ”です✨
ただ鍛えるだけではなく、体のコンディショニングの重要性も、”体を使って学べるように”授業全体を構成させていただきました💪
理論を言葉ではなく、身を以て感じることが何より重要なことだと思います☝️
今後もこのような機会を大事にしていきたいと思います🙂