モーシェは国家資格を保有した、からだの専門家が目標、体調、意欲を総合的に判断し、あなたに合ったオリジナルの運動プランを作成するコンディショニングと会員制で24時間営業のフィットネススペースが一体となった新しいフィットネスジムです

moshe Conditioning & Fitness Gym

> ブログ > 会員様へのサポート体制

moshe Conditioning & Fitness Gym

会員様へのサポート体制

1.はじめに

mosheは会員様をサポートするにあたり、入会時にアンケートをいただきます。

スタッフからのアドバイスは、

①いつでも積極的に受けたい。

②質問した時にアドバイスして欲しい。

③そっとしておいて欲しい。

これらに基づいて、会員様の大切なお時間が有意義に使えるようにサポートさせていただきます。

2.マシンの使い方のご指導

マシンにはそれぞれの目的に合わせた効果的で安全な使い方があります。まず入会時にmosheにある基本的な全てのマシンの使い方をご指導します。マシンに貼ってあるQRコードでも使い方の解説は可能です。久しぶりのご利用で使い方を忘れてしまってもご心配無用です。何度でもサポートいたします

3.からだの相談/アドバイス

効果的に自己管理をするために必要な体の知識や、トレーニングメニューの引き出しを増やしたい方など、トレーニングを続けていくと相談したいこともあるかと思います。mosheでは、医療現場で培った知識と技術力でそのような方々をサポートいたします。直接スタッフへご質問いただいても、LINEでもかまいません。相談したい時に相談できる体の専門家をご活用ください。

 

4.オーダーメイドレッスン

オーダーメイドレッスンでは、お客様の体や悩みなどに合わせた、オンリーワンのサポートをいたします。体組成データ・姿勢評価・ボディメンテナンス・トレーニング・リラクゼーションを組み合わせたレッスンと、次回までのセルフコンディショニングメニューまで含めたmosheの最上級のサービスになっております。

5.最後に

mosheと他のジムとの最大の違いは、サポート体制だと思います。初心者の方でも、効果的に楽しく運動が続けられるように心がけております。入会当初はジム未経験の方々が、今ではフリーウェイトや、ファンクショナルトレーニングをしている姿を見ると嬉しくなります。短期的な視点ではなく、長期的に根本的な問題解決を図ることを「魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教える」と例えられますが、mosheは「魚も与えるし、魚の釣り方も教えます🎣」一生付き合っていくお体です。

そのお体に何が必要か学びながら、最適な管理をしていくための場所がmosheです✨