モーシェは国家資格を保有した、からだの専門家が目標、体調、意欲を総合的に判断し、あなたに合ったオリジナルの運動プランを作成するコンディショニングと会員制で24時間営業のフィットネススペースが一体となった新しいフィットネスジムです

moshe Conditioning & Fitness Gym

> ブログ > 新型コロナウイルス感染症対策

moshe Conditioning & Fitness Gym

新型コロナウイルス感染症対策

この度、山形市におきまして1月27日〜2月20日までの期間「まん延防止等重点措置」が適用となりました。
フィットネスジムに関しては、飲食店のような規制は設けられておりませんが、これまで以上に徹底した感染対策を実施しながら営業させていただきます。
会員の皆様にもご協力いただき、安心してご利用いただけるよう最善を尽くしていく所存です。
一方、感染者数が急増する中で、誰が感染してもおかしくはないのも現状だと思います。
自己管理能力を問うようなフェーズではありません。
感染された方、濃厚接触者となられた方が今後ご利用いただくにあたって、後ろめたさを感じてほしくないと思っております。
また、そのような方々へ特別制度を設けることにより、通常利用される会員様にもご安心いただければと考えております。