モーシェは国家資格を保有した、からだの専門家が目標、体調、意欲を総合的に判断し、あなたに合ったオリジナルの運動プランを作成するコンディショニングと会員制で24時間営業のフィットネススペースが一体となった新しいフィットネスジムです

moshe Conditioning & Fitness Gym

> ブログ > 新型コロナウイルス感染症対策について

moshe Conditioning & Fitness Gym

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策専門家会議から、集団感染(クラスター)が確認された場に共通するのは、以下の3つの条件が同時に重なった場であるという見解が示されました。

1.換気の悪い密閉空間(密閉)

2.人が密集する場所(密集)

3.近距離での会話や発声(密接)

このような3つの条件が重ならないように注意を払い、当ジムの対策を進めております。

 

当ジムの対策

■ 排煙窓を使った換気

■ 各所へのアルコール消毒設置

■ 次亜塩素酸空間除菌脱臭機の運転

■ お客様への体調確認

■ スタッフの巡回清掃

■ スタッフのマスク着用

■ スタッフの検温

 

また、お客様につきましても以下の点のご協力をよろしくお願い申し上げます。

ご来場のお客様へのお願い

現在、利用者様は1日を通して少人数なため、上記1. 2.3.に該当するような環境ではございませんが、お問い合わせいただけるとその時点でのジム内の利用人数をお答えいたします。

また、国や県の要請が合った場合、速やかに対応し、皆様の安全を第一に考えてまいります。

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

LINELINE