モーシェは国家資格を保有した、からだの専門家が目標、体調、意欲を総合的に判断し、あなたに合ったオリジナルの運動プランを作成するコンディショニングと会員制で24時間営業のフィットネススペースが一体となった新しいフィットネスジムです

moshe Conditioning & Fitness Gym

> ブログ > 【掲載情報】山形新聞

moshe Conditioning & Fitness Gym

【掲載情報】山形新聞

3月29日の山形新聞にmosheを紹介していただきました。

予想以上に大きく取り上げてくださり、驚きました。

「健康寿命」「理学療法士」というワードは若い方々にはピンとこないかもしれません。

しかし、スマホやデクスワークなど、現代社会を取り巻く環境において、20代30代であっても姿勢の歪みや慢性痛を抱えている方は少なくありません。

そのちょっとした違和感や不調が、徐々に大きな存在となり、日常生活において足かせになる場面をこれまで多く見てきました。

確かな”知識・技術”と”運動のポジティブな効果”を若い方々にも届けるため、内装にも気を使いおしゃれな空間にしています。

隠れ家的な自分磨きスポットとして、moshe を是非ご活用ください。