モーシェは国家資格を保有した、からだの専門家が目標、体調、意欲を総合的に判断し、あなたに合ったオリジナルの運動プランを作成するコンディショニングと会員制で24時間営業のフィットネススペースが一体となった新しいフィットネスジムです

moshe Conditioning & Fitness Gym

> ブログ > 【moshe 掲載情報】2020年11月26日山形新聞

moshe Conditioning & Fitness Gym

【moshe 掲載情報】2020年11月26日山形新聞

2020年11月に上山警察署からのご依頼で、3回程させていただいたmoshe健康教室の様子が記事になりました。

理学療法士の活躍の場は、もっともっと拡がっていくと信じています。

趣味などではない、職場での健康管理は、本来高いレベルで提供されることが求められるはずです。

今回の取り組みは、まさに組織版【オーダーメイドレッスン】です。

ご興味がある法人様は、是非お問い合わせください。

各法人様によって、お悩みなど、解決したい課題は様々ですので、それらに合わせた講義や運動、取り組みなどご提案いたします。

2021年には、山形県警察本部からもご依頼いただいております。

mosheが社会にとって必要な存在になるよう、今後も精進して参ります。

LINELINE