モーシェは国家資格を保有した、からだの専門家が目標、体調、意欲を総合的に判断し、あなたに合ったオリジナルの運動プランを作成するコンディショニングと会員制で24時間営業のフィットネススペースが一体となった新しいフィットネスジムです

moshe Conditioning & Fitness Gym

> ブログ > 【重要】5月11日より営業再開のお知らせ

moshe Conditioning & Fitness Gym

【重要】5月11日より営業再開のお知らせ

【営業再開のお知らせ】

日頃よりmosheをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

山形県からの休業要請を受け4月25日から臨時休業とさせていただいておりましたが、

5月8日山形県からの休業要請の解除を受けまして、5月11日(月)より営業を再開させていただきます。

今後、感染予防対策をより強化して営業を行ってまいりますので、以下をご参照ください。

 

〈会員の皆様へのお願い〉

①施設利用前の体温測定(自宅または施設にて。37.5℃以上の場合は利用をご遠慮ください)

②入室時・施設利用中の手指消毒

③マシンや物品使用後の消毒

④マスクの着用

⑤会員様同士のソーシャルディスタンス

⑥咳や倦怠感等の風邪症状がある方の利用自粛

⑦会員様本人またはそのご家族が濃厚接触者と判明した場合、会員様は14日間利用停止

〈スタッフの対策〉

①定期的な検温と手指や身辺の消毒

②マスクの着用

③スタッフ滞在時間の換気

④定期的な施設全体の清掃・消毒

⑤会員の皆様への注意喚起

⑥空間除菌装置の持続的な運転

⑦会員様同士の距離の確保(利用禁止マシンの設定等)

〈その他〉

5月31日までの間、施設利用人数が同時間帯に6名を越えた時点でLINEにて一斉連絡させていただきますので、利用判断は会員様にお任せいたします。

また、LINEや電話でご連絡いただければ、その時点での利用人数をお答えいたしますので、ご不安な

場合は遠慮なくご連絡いただければと存じます。(どちらもスタッフ滞在時間での対応となります)

 

会員の皆様に安心、安全にご利用いただけるよう最善を尽くしてまいります。

ご不明な点などございましたら、LINEや電話等でお問い合わせください。

大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 moshe 代表 山口広樹

営業再開のお知らせ(PDF)

LINELINE